
--年--月--日 --:--


春色の服

2006年02月26日 20:39

2.26.jpg

2.26b.jpg

春色のビンテージファブリックで服を作ってみました。
ケリーアンの黄色い髪の毛によく似合ってる。
この子はスペリオールなのにエクセレントっぽい雰囲気な気がするんだよね。なんとなく。

あたらしいこ

2006年02月25日 10:54

20060225105407

やっぱり私もお迎えしてしまった。

やっと前髪落ち着いた~
やたらかわいい!

名前はケリーアン
映画に出てくる女の子の名前からもらいました。

雛祭り

2006年02月22日 22:37

乙女の雛祭りに行ってきました。
お店の前に行くとお友達&そのお友達にばったり!
会いたいなーって思ってたからうれしかったー♪

私が行った時にはすでに15人を超える人が待っていて
中に入れた頃には欲しいって思ってた物はほとんど残ってなかった・・・残念~

2.22.jpg
色がかわいい~
今回買えたのはこの一着のみ。でもかわいいから大満足!
さっそく着せちゃうよー
2.22a.jpg

かわいい~!!
髪につけているキャンディーピンもチチトトさんで買った物です。
2.22a2.jpg
もう一枚。

けっこう放置気味だったシュシュが可愛くて仕方ない周期に入ってます。愛に波があるなあ(笑)

こちらは今日会った友達の黒髪ちゃん。
2.22b.jpg
前髪ちょろりかわいい~!(クリックで大きな写真をお楽しみいただけます)

ベッチー祭りに行ってきました。

2006年02月20日 20:08

1.jpg

今回初めてのベチ祭り参加。
ドールショーやアイドールなどと違い物販よりも個展的要素が強いイベントで新鮮でした。
全体的にすごくアットホームな雰囲気。
建物も作家さんたちの展示もとてもステキでした。
この写真はお店入り口の窓に皆でベチをずらーっと並べて撮りました。
これだけたくさんのベチが並ぶとほんと壮観!
どの子も個性豊かでみんなかわいかった!!

20060220201223.jpg
会場前で可愛い着物姿の子を撮らせていただきました。
着物というとブルネットや黒髪のイメージだったけど
Druやクイーンも似合うんだね!ほんとかわいい~!!
新しい発見でした。

以下カニコ家のつるべベチの爆笑ショット↓
3.jpg
つるべ「代はまんぞくじゃ」テカテカ
Dru「あ、頭の中から手羽先が・・・」
4.jpg
つるべ「代はもう寝るぞ」
Dru「つるべ様、頭浮いてる・・・」

夜はささきあさのさん幹事の元、楽しいベチ飲み会に行きました。
キリシタンカフェ初めて行ったんだけどすっごいいいお店だったよー
あさのさんお疲れさまでしたー!b5.jpg



ベチ祭り

2006年02月19日 23:15

20060219231521
楽しかったです。
写真はまた明日…

もうすぐ!

2006年02月18日 00:54

20060218005407
まちにまったベチ祭もいよいよ明後日に迫りました。

私は用事があって会場に着けるのがお昼くらいになりそうだから物販はあきらめた…
でもいろんなベチを見られるかと思うと今からワクワクでそわそわしてます。
祭りに着せて行くベチ服もただ今制作中!誰連れて行くかまだ迷ってるよ~
気合い入ってるなあ私。
この気合いをもう少し仕事にまわすべきだなあーははは~

そうそう。
写真のトスカ
名前「茄子」って言ってたけどやっぱそれじゃあんまりなんで「はな」にしました。
花嫁のはな…単純すぎ?

またもや

2006年02月16日 22:48

2.16.jpg

こんな時間だ・・・

写真は今日もシュシュです。

ゴルで遊んでるとゴルが一番だと思い、
シュシュで遊んでるとシュシュが最高だと思う…
結局みんな一番って事なのかなあ。
浮気者なわたし。

ボヘがいるから

2006年02月14日 23:18

20060214231836
スキーヤーはがまん…
みつ編みならスキーヤーのコよりボヘのが似合うと思う。

気が早いようですが

2006年02月12日 23:09

20060212230919
気持ちはすっかり春に向かっています。
我が家のブラベチの服も春らしい色合いになってきました。

ベチは足が短いのでパンツの形がなかなか難しい…うむむ…

新入りさん

2006年02月11日 12:42

20060211124212
ベチを知った頃からずっとお迎えしたいと思っていた子。
「限定」に弱いワケではなく、このくるくるスパイラルヘアに弱いんです私。

ただこの髪型は頭なでなでがしにくいのが難点。
撫で心地がいいのはやっぱりもっさり具合がちょうどいい花嫁トスカだなー

ベチ

2006年02月06日 20:23

2.6.jpg

ベチ祭り目前だから?
ここ数日ベチ熱がまたあがってきました。
あの子もこの子もほしーYO!!

関西I・DOOL スプサミ潜入

2006年02月04日 13:21

会場でスプサミの店長山下さんとお会いしました。
「どうぶつの森」通信で親睦を図ってみました。
山下さんの村楽しかったです。
4人通信は楽しいね!ぜひまた通信しませう!!

そんなこんなでI・DOOL終了後カニコ、にょ、あさの、会場で知り合ったえりりんさん、私は連れ立ってスプサミにお邪魔することに。
1.29h.jpg
スプサミの看板前。

ss4photo.jpg

スプサミの中はブライスでいっぱい!!
カワイイ子がいっぱい!
ss4photo2.jpg


中に入るとイベント後のお客さんでいっぱい。
とりあえずお店が落ち着くまで外に何か食べに行こうということになり、山下さんオススメのお店に。
お店までの道をブライス片手に頭なでながら私達を先導する山下さん。
怪しかった…(笑)

腹ごしらえして再びスプサミへ。
残念ながらあさのとえりりんさんは一足先にご帰宅。
次回はもっとゆっくり遊ぼうな!!

そうそう!山下さんにお願いしてゴルにピアスを開けてもらいました。
ピアスいいよー!機会があったらまた開けたい!

その後軽く呑みに行こうってなワケで
山下さん、chico.さん、apricotさん、にょ、カニコ、私でワインが美味しいお店にGO!ss2photo.jpg


みんなブライスが好きで好きで愛しちゃってる!!
な熱いトークでほんとに楽しい夜でした!!

mryamasita.jpg

関西I・DOOL 写真いろいろ

2006年02月01日 21:54

会場で撮った写真いろいろ
クリックすると大きい画像が出ます。
4photo.jpg


4photo2.jpg


4photo3.jpg





