
--年--月--日 --:--


今日のゴル

2005年10月28日 22:45

20051028224510
「ちょっと何座ってんの。そこワタシの席」

またまた

2005年10月27日 18:15

20051027181529
ゴル

ゴルとパンダ

2005年10月27日 16:03

10.27.jpg

「パンダもらっちゃった♪」


昨日ゴルちんが到着してからというもの。
ゴルちんばっかり触ってます。
vinにも勝るこの存在感!!すごい。

ゴルの嫁入り

2005年10月26日 20:27

10.26.jpg

もしもしママ、今着いたから♪

ジュニムン行ってきた

2005年10月19日 22:22

10.19.jpg

今日は仕事が休み!
ひさびさに雨もあがっていたので渋谷までプラっと出かけてきました。
渋谷実はめったに行きません。
電車ですぐなんだけどね。
なんか好きじゃなくって。
でもまーせっかく来たしって事でジュニムンにまで足を伸ばしてみました。
移転してから初めてだったりします。
とくに何も買わず。

その後は代官山周辺プラプラ散歩。
そうそう。ポップチューントウキョウでブライスのイスの赤買いました。
近々我が家に来る予定の「あの子」のためのイスです。
赤いイスが似合いそうなイカしたあの子。
あー早くお迎えしたいよ~!!

明日からまた仕事。がんばるぞー。

ちいさなコックさん

2005年10月18日 18:39

20051018183909
お料理上手にできるかな?

うー画像汚いな~
夜撮影はやっぱ難しいや

カニホル再襲撃

2005年10月10日 17:25

写真撮影もひと段落したところでもっかいカニさんいっとくかーってコトになり4人で再襲撃★

で、カニさんのベチ広場に私とあーきんのベチ入れて写真撮らせていただいた。

20051010165712.jpg


いちよ会場一通りまわってみました。
ドールの世界は奥が深いなーっと。大満足な一日でした。

カニさん潜入

2005年10月10日 16:57

人生初のドルショに行く!ということで昨日の夜はワクワクドキドキ・・・興奮と寝坊しちゃダメだーと言う緊張のあまりほとんど寝れないまま朝を迎えた私。

8:30に浜松町にてあーきんと初対面!やや緊張(笑)
そのまま会場にレッツゴー。
初めてのドルショ・・・右も左も分からぬ私たち。挙動不審。

んで、いざ入場!
4階目指してダッシュダッシュ。
途中係員に「走らないで下さい」と注意を受け仕方なく競歩ダッシュ(笑)
息きらしながらも今日一番の目的だったカニホルさんにて目的のモノを見事にゲット!
すでに寂しいサイフ。
いいのさいいのさ、はっはっは~

んで。とりあえずカニさんにご挨拶。
あのやろー私とわかったとたんブっとか言って噴出しやがった。
ナゼ笑う~?!(笑)

で、そこでカニちゃん所有のドールを見てベッツィーに心奪われる私たち。
その場にいた素敵女子ささきあさのさんから上の階でベチが売っているよ!との情報をゲット。
もちろん5階へ直行。ウフフ♪
で・・・
1010b.jpg

すっかりベチに恋してしまった私とあーきんは揃ってトスカ衝動買い。
2階へ直行。買ったばかりの服をさっそく着せて記念撮影~。

10.10.jpg

ルンルンランランでパシャパシャやってる私を見ながらニヤつく2人組・・・。
誰だー?!
お友達でした。
んで友達交えて写真しゃしん。
それぞれオシャレなバーディブルーさんとカワイイハッピーさんをお連れになっていました。(それが下の書き込みの写真ね)

つづく

ドルショ

2005年10月10日 14:45

20051010144508
行ってきました~
詳しくはまた帰宅してから…
小さな新入りさんの紹介もまたあとで★

ちょっと気が早い?

2005年10月06日 21:50

10.6.jpg

ファーの季節にはまだちょっと早い?


この写真撮ってたらデジカメ壊れました・・・どーしよー




