
--年--月--日 --:--


妹から

2005年09月30日 19:33

20050930193305
なぜか妹から送られてきました。
ちなみに妹はまったく人形趣味はありません。

たぶんブライス好きな私のためにわざわざ買ってくれたんだろうなー
妹よ。ありがとアリガト☆
でも姉としてはデカブライスのがもっと欲しいです♪
あ、ウソ!ウソです~
ほんとうれしかったよん。

秋到来

2005年09月27日 11:59

9.27.jpg

なんかここ数日一気に秋突入しましたねー。

帽子2。

2005年09月21日 20:15

20050921201504
ケイタイからの更新です。

昨日届いた帽子。
ブロンドにも似合うねー!
色違いも買えばよかったな~

帽子。

2005年09月20日 21:27

9.20.jpg

待ちにまった帽子が届きました。
帽子しか買えなかったんです…。
仕事からクタクタで帰ってきたんだけど、疲れもふっとブってなもんです。
やっぱボヘさん美人だ。

私のお気に入り

2005年09月16日 13:54

9.16.jpg

その名のとおり、私のお気に入りなシュシュさんです。
あーヴィンは可愛いなぁ♪♪
でもやっぱりレプも大好き!

理想は最愛のひとりっ子を大事に…なんだけど。
現実は「あの子もこの子も可愛い~♪ほしーい♪♪」
一途になれない気の多い私です。

1587Tシャツ

2005年09月14日 21:49

1587t.jpg

ブログ名にちなんで「1587」Tシャツ作ってみました。
キラキラ☆だよん。
9.14.jpg

タイトルなし

2005年09月12日 15:09

20050912150905
ブライスによくないんだろうなーとは思いつつお香好きです。

新しいケイタイから初めて更新してみました。写真どんな感じかな~?

秋服

2005年09月06日 20:15

9.6.jpg

秋服。




