
--年--月--日 --:--


2人目のプチ

2005年07月24日 12:50

7.23b.jpg

買うつもりなかったのに手に取って見たらなかなかカワイイ。
やっぱり買ってしまいました。いや、むしろ買うしかないっしょ!
まだ箱から出してないんだけど。

ヤバイヤバイ。もう増やさないぞ~(何度目?)

ぷち。

2005年07月21日 22:39

7.21.jpg

うちにいるひとりっこプチブライス。
実はこの子を買うまでプチは苦手でした。
あれれ。買ってみると意外と可愛いぞ。

1人じゃ寂しいかなー友達買ってあげようかなー。
…デカブライスと同じように増殖していきそう。
気をつけないとヤバイね。あは~

StarWars見てきたぜぃ!

2005年07月13日 21:19

7.13.jpg


「スターウォーズエピソードⅢ」見てきましたよー

映画館の雰囲気ってなんかいいよね。

ボーナスサンデー

2005年07月03日 22:15

7.3.jpg

今日も仕事。
朝の朝礼で聞いたところ本日は「ボーナスサンデー」とかで、めちゃくちゃ忙しかったです。
世の中ボーナスでウキウキしてるんだね…いいなぁ。

ちゅーか!
今日は噂に聞くアメックスのブラックカードってやつを生で見ました!
しかも触りましたよ。
いや、お会計でお使いになったんで触って当然なんですけどね。
あーいい経験だ(小市民)

そうそう。
最近の小学生ってほんと金持ちだね。
遊戯王?とかなんとかってカードを箱買い。しかも1万円分・・・。
しかもサイフはカルティエでしたよ。は~オソロシヤ。
その小学生、私より金持ってるね、確実に(大貧民)

そんな日曜日でした。




