
--年--月--日 --:--


使えない帽子を使ってみる

2005年05月26日 22:14

なんか久々の更新。
相変わらず仕事決まらずです。うわーん。
今日は思いっきり日に焼けてしまった・・・。
ちゃんと日焼け止め塗ってたんだけど。
両腕ヒリヒリ。
顔もなんとなーく赤くなってるし。うわーんっ

5.26.jpg


さて。
上の写真で使ってるベレー帽みたいな青い物体。
いや。「みたい」って言うかベレー帽なんですケドね。
持ってる方はみんな同じご意見でしょうが使えません。
丸いゴツゴツした変なお椀です。
ブライスのあるドレスセットに入ってるものなんだけど・・・ひどすぎる!!
ほんとにほんとに使えないのだよ。だってかぶれないんだもんよ!
こんな帽子あるかー!!!と思わずゴミ箱にポイしたくなるくらいの代物。
で、ずーっと使わずに仕舞ってたモノなんだけど。
使ってみました。えぇ無理やりです。


あー新しい帽子が欲しいなー。もちろん自分のね(笑)

ティーフォー連れてドライブ

2005年05月19日 22:59

5.19.jpg


今日は買わないといけないものがあったのでティーフォーさんを連れて行ってきました。

物欲の春

2005年05月17日 10:34

shu.jpg

ここ数日物欲全開!!
新しい服と靴とカバンが欲しい~っ
あ、ブライスのじゃなく。もちろん自分のね。

あと新しいブライスもなぜだか妙に欲しかったり・・・。
でも「これ!」って思ってるブライスはないんだけどね。

ぐーたら土曜日

2005年05月14日 20:54

5.14b.jpg


今日ほんとは行くつもりだったトコロがあったんだけど、朝起きたらどんより曇り空だし、肌寒いし…
で、出かける気をすっかり無くしてしまい、結局家でのんびりしてました。

初期スケデさん

2005年05月14日 00:54

5.13.jpg

初期スケートデートの「チェルシー」を連れて軽くドライブ。

マーガレットさんの行く末・・・その後

2005年05月12日 21:36

5.12.jpg


昨日書いた通り、タカラに修理に出したマーガレットさんがどうなるのか気になって今日お客様窓口に電話してみました。

そしたらなんと、戻って来るのは8月末になるそうな…
どうやら作り直すらしいデス。
8月末って…まだまだ先じゃん!
そ、そんなぁぁぁぁ!!

再生産分って2次生産分スケデと初期スケデとが違う(初期生産分の方が可愛い)なんて事にならなきゃいいな…と願うばかり。
早く返ってくるといいなぁ。

土曜日

2005年05月07日 22:57

なんかGWのせいですっかり曜日感覚が狂ってマス。
長いと思ってたGWも明日までなんだねーあっという間だね。

さてチマチマ作るの好きなわたしがGW中に作ったモノのひとつ↓

5.7.jpg


コラージュみたいなもん。
絵(平面)の勉強しにガッコ行ってる頃から立体なコラージュが好きで、勝手に製作してはセンセにもいつも褒めてもらってました。
わたし専攻学科の選択ミスしたっぽい。あはは

で、↓こっちが溺愛してるフルパン。写真小さめ…。
fulpan.jpg


ずっと名前考え中です。

ティーフォー

2005年05月05日 18:55

chai.jpg

我が家のティーフォーさん。
ブライスの中で一番髪の毛の長いタイプにも関わらず、我が家では一番短くされてます。
それ以外はデフォルトのまんま。
ティーフォーの肌の色が結構好き。

ドッティドット

2005年05月01日 23:27

doti.jpg


ドッティドットです。
エクセレントボディのコに比べると軽い軽い!
作りも今よりもチープな感じで先日届いた豆千代と比べるとほんとオモチャっぽい。




