スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールチック+4に参加します

2011年06月18日 21:51

DM.jpg

ギリギリのお知らせになってしまいましたが、
明日6月19日(日)南青山にて開催されるDollchick + vol.4に参加致します。
一昨年、去年に引き続きの参加です。
今回もカフェスペースやプレゼント抽選会などお楽しみ満載のようですよ♪



そしてAnnie's の販売物は、今年もベチ服です。

毎年、ドールチック+はBetsy服と決めているので
今年もうんっとかわいいお洋服を作りました。


1_20110618210604.jpg

2_20110618210622.jpg

お色はピンクとマスタードイエローの2カラー。
レース生地をたっぷり使って、クラシックでガーリーなデザインで作りました。
画像では写っていませんが、ペチパンツ(カボチャパンツ)もセットで付いています。

ピンクのワンピースで着用している花柄のソックスは単品販売となります。

それから火曜子サイズの服をほんの少しですが持って行きます。

今回の販売物は以上です。

天気予報によると足元の悪い1日となりそうですが
お気をつけてお越しくださいね。

明日、会場でお会いできるのを楽しみにしています!
おしゃべりするのはとても好きなので、ぜひぜひ声かけてください♪



イベント詳細については↓


Dollchick + vol.4
日時 2011.6.19(SUN) 12:00~17:00
          
内容 ドール&ぬいぐるみ関連商品・手作り品の展示即売会 
会場 南青山モーダポリティカ 1Fホール
  〒107-0062 東京都港区南青山6-6-21
  メトロ[表参道駅]より徒歩10分(B1出口)
  表参道駅のB1出口を出て、青山通りを渋谷方面にお進みください。
  左角にMAXMARAがある骨董通りとの交差点を左折。直進すると左手に見えます。
  http://www.modapolitica.com/  
  
入場料 1000円(パンフ代込み)
問い合わせ ドールチックプラス実行委員会 info@dollchick.net

イベントスタート時の入場方法について
<スタート時の入場について>
12時より入場開始ですが、11時に会場前にいらっしゃるお客様の人数に合わせてシャッフル(ランダム)整理券を配布いたします。

その後は、順番に番号をお配りいたします。
整理券を受け取った方は、会場前(外です)に11時50分に整理券とパンフレットを用意の上、番号順に並んでお待ちください。
12時になりましたら順番に入場していただきます。

☆11:50に番号順に並ぶ前にかならず受付にてパンフレット(入場チケット)を購入しておいてください。入場開始後にパンフレットをお持ちでない場合は、後からの入場になる場合もありますのでお気を付けください。

不明な点がある場合は、お気軽にスタッフにお尋ねください。

=================================================
<タイムテーブル>
11:00~シャッフル整理券配布
12:00~開場 展示即売会
13:00~カフェブース/撮影ブース設置
13:30~抽選引換え開始
16:00~入場無料
17:00 閉場

スポンサーサイト

ドールチック+のお礼&おしらせデス

2010年06月23日 11:55

先日開催されたドールチック+3無事に終了致しました!!

当日ご購入頂いた&お話して下さった皆様、本当にありがとうございましたー
楽しかったですー♪

ドールチックは今回2回目の参加という事で
イベント内容や会場の雰囲気が素敵だというのは分かっていたのですが
今年は去年以上に楽しくてお楽しみも盛りだくさん!
カフェスペースや撮影スペースもあってまさに「お人形遊びのためのイベント」でした。
「ドールチックはまだ行った事がない」という方も多いようなので
次回はもっともっといろんな人に来ていただきたい!って思いました。

来場されているお客様もとにかくおしゃれでかわいい方ばかり!
お人形みたいに可愛くてついつい見とれておりました(*´∀`*)


2010_6_23a.jpg
当日のディスプレイです。
お人形遊びをしている女の子のお部屋のイメージで作りました。

2010_6_23b.jpg
それから今回連れて行ったAnnie's生まれのおしゃれぬいぐるみ達!
今回はみんな別珍布で制作しました。
一番小さい「井の中のケロたん(べっちんVer)」は無事に新しいおうちに旅立ちましたー!
ありがとうございました♪


2010_6_23c.jpg
そして看板娘のドリュっこさん。
ドリュ好きすぎてうちのドリュさんは双子なのですが今回はひとりでがんばってもらいました。
やっぱりドリュはかわいいですね~♪

2010_6_23d.jpg
フォーチュンダブルイアン兄弟~
twitterでよくお話しているマキヲさんが連れてきて下さったので(偶然にもダブルイアンでした!)
ちまちまずらずらと並べて撮影しましたーかわいーい!!
中二人がマキヲさんのイアン兄弟デス*


そして会場でもたくさんの方にリクエストを頂いたフォーチュンサイズのお洋服ですが
近日WebShopでの販売を予定しています!
詳細はまた後日ブログ&ツイッターにてお知らせしますのでよろしくお願い致します。



それから次回のイベント参加は8月に開催される「モモコのお買い物大作戦」です。
モモコ服は初の販売なのでどきどきですが、がんばりたいと思います!

ドールショウ販売物 ワンダ用頭巾

2010年05月02日 01:19

新作の「うみうし頭巾」ワンダサイズです
wanda3_20100502011656.jpgborder="0" width="375" height="500" />

ビンテージファブリックを使用しました。
柄の出方がひとつひとつまったく違うので
1点もの感覚で選んで頂ければと思います。

wanda4.jpg

ワンダもゴキゲンです♪

ドールショウ販売物 ワンダ&ニコ用

2010年05月02日 01:14

ワンダ&ニコ共通サイズのロンパースです。

wanda1_20100502010923.jpg
このデザインは以前ジャクシーサイズで作った時に
ワンダサイズでも!というリクエストをたくさんいただいたので
今回、ワンダ&ニコサイズで制作しました。
ガーリーでとってもお気に入りです。
レースのポケットにはノイも入れます*


wanda2_20100502011105.jpg
大好きなピンク×グリーンでとてもポップなロンパースを作りました!
ジャクシーサイズ同様、足元の小さなお花がとってもかわいいです。


*どちらもモデルはワンダですが、ニコも着用できます。

ドールショウ販売物 ジャクシー用

2010年05月02日 01:00

大変遅くなり申し訳ありません!!
ドールショウで販売するOFのプレビューです。

>>>ジャクシーサイズ

jyac3.jpg

ふんわりやわらかなロンパースです。
足元のお花がポイント*


そしてこちらが新作の頭巾!
その名も「うみうし頭巾」です。
海の宝石ウミウシをイメージしてデザインしました!
ジャクシー用は↓の2タイプ

jyac1.jpg
こちらは現行ファブリックを使用。
とてもやさしくてあかるくてとびきりかわいく仕上げました!

jyac2.jpg
こちらはビンテージファブリックを使用し
レトロでちょっと個性的な色合わせで作りました。

rainbow

2009年07月21日 02:29

報告が遅れましたが・・・
7月19日のドールチック+無事に終了しました!
ブースにお立ち寄り頂いた方、ご購入頂いた方、みなさん本当にありがとうございます!

ひさしぶりのベチ服だったのでドキドキで開場前は不安でどーしようもないくらい
テンション下がってへにょっていたのですが(売り子手伝いの友人にも呆れられるくらいw)
たくさんうれしい言葉をかけて頂いてほんと幸せでした。

イベントは会場、お客様、参加者の皆様・・・すべてがとても良い雰囲気ですごく素敵なイベントでした。
参加できて本当に良かったです。
憧れの作家さんともお話できたし、お買い物もできたし!
すっごく楽しかったですー!!

展示の写真などはまた明日にでも・・・


rainbow2.jpg

ドールチック+後に友達3人とご飯を食べているとお店(3F)の窓の外に大きな大きな虹が!!!
今まで見た事のないくらい大きくてくっきりとした、きれいなアーチを描いた虹でした。
(見た方いらっしゃいますか?)

rainbow.jpg
あんまりにも大きくて、レンズに入りきらない!!

イベントを満喫して、友達と美味しいご飯を食べながら大きな虹を一緒に見る。
なんか幸せだな~とかちびっと感動。
(まあその後私は友人のひどい扱いによって孤独に打ちひしがれたわけですがw)

とにかく何か良い事起きそうな(というかすでに良いことずくめだったんだけど)
とても幸せな1日を過ごしました。


そして今日の私はずーっとがまんしてた冒険へ飛び出しました。
1日中モヒカンの天使(ウリエル♂)となり、ダンジョンを駆け回っておりました。
ちなみに仲間は全員可愛い女の子デス。ハーレム☆

旅に出るついでにDSi本体も買っちゃった~ふふー♪
すれちがい通信のためにもどこかウロつかなければ~!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。