
--年--月--日 --:--


がぶさま

2011年05月11日 21:48

20110511.jpg

あはーまた更新期間があいてしまいましたー!

火曜子服とか作りたいものは山ほどあるのですが
現在諸事情により作業が進められない状況です。

数日中には作業再開できるので
またWebショップなどしたいなーと思っています。

あとイベント参加の予定などもあるので
それはまた後日お知らせしますねー!


お人形遊び。

2011年04月19日 12:21

20110419.jpg
今日はひさしぶりにショップとか関係ない純粋にお人形遊びした写真で更新デス。

昨日、友達のbriqゆうこちゃんのおうちに遊びに行ってガブリエルさんで遊ばしてもらいました。

ガブさん、イメージではすっごい子供っぽくてぶちゃかわいいイメージだったんだけど…
あれ?実はめっちゃ美人さん!?フォトジェニックさん!!
という事に気づいて夢中で写真撮ってました(しかもカメラもゆうこちゃんに借りたw)

自宅とは違う場所で、自分が持ってないドールで遊ぶのってすごく新鮮で楽しかったー!

というわけでばっちりお人形パワー充電して帰ってきました。

このパワーをミシンパワーに変換して今日もがんばります!

(次回もガブさん写真で更新予定)

WCで遊ぶ。

2009年07月23日 01:57

wc
ドールチック+にて・・・
前記事のディスプレイの横にできた長いトイレ待ちの列(笑)

トイレとその中にハマってなかなか出てこない猿の親子(幸せそうな顔してるw)は売り子手伝いの友達が購入した物。
それ以外の動物たちは当日お隣ブースで購入したチェコ(だっけ?)のモール作品。
かわいすぎてモリモリ購入しました。

お気に入りはフクロウとキツネ。
フクロウは横からみた時の薄さとラインがたまらない!
キツネってばがっちりと食糧(ひよこ)を抱えてかわいいポーズです。た、食べる気?!



wc1


後から来た友達の女の子が一番ヤバそうw
プルプルしてる感じがする!早く交代してあげて!!



・・・こんな事して遊んでました。

pancakes

2009年03月02日 16:50

pancakes.jpg
いつもまんまるふんわりな心でいたいものです。


パンケーキ・・・
個人的には「ホットケーキ」って呼び方の方がしっくりきます(笑)

今流行り?のフェイクじゃないです。
バターも本物なのでそのままパクっと食べれます。

食べ物で遊んじゃいけません!って声が聞こえてきそう。

SHOP分発送中

2008年11月01日 21:23

koedachans1.jpg
内容と写真まったく関係ないです。


10月ショップ分、メール便指定の方の分は発送完了いたしました。
発送メールが届いていない方はご連絡下さい。

配達記録郵便を指定の方々、すでに梱包は済んでいるのですが休日で郵便窓口が開いていないため発送ができません。
大変申し訳ありませんが発送は連休明けになります。お待たせして本当にすみません!!
(今週3連休な事、今日気付きました~)


そんなこんなで今日から11月です。
早い~もう年末みたいなもんですよ!
ちなみに11月18日は私の誕生日(ミッキーマウスと一緒)です。えへへ。


さて。今月のお知らせです。

11月22日~(良い夫婦の日だ!!)
ワンダショップオープニングイベント
「ノイエルのきのこまつり」に参加します!
詳細はコチラ

参加内容は展示&OFの販売。という事でまたがんばります!
ワンダは展開がいろいろ楽しくてわくわくしますねー♪


今月~来月にかけてお人形お迎えラッシュになりそうでちょっとコワイ。
今日の時点で5体お迎え予定・・・ひえ~っ
まあ誕生日月だし・・・いいよね?ね?(笑)
本気で人形棚大きくしないと部屋が片付かないなあ~


きのこまつりでの販売物プレビューはまた随時こちらにてお知らせします!

いい季節。

2008年07月01日 19:03

duck.jpg

横浜今日は午後からすごくいい天気でしたー
気温もちょうど良いし風もさわやか。
この季節が一番すごしやすいです。

髪の毛が伸びて首にまとわりついてうっとおしいので
切りに行こうと思っているのですがなかなかタイミングが合わず。
行こうとすると予約がいっぱいだったり定休日だったり・・・明日は切れるといいな。

で、おかっぱにするかショートにするかで迷い中。
ほんとはロングヘアにすごく憧れてるんですけど
伸びるまで耐え切れずすぐ切っちゃうんですよねー短いの楽だし。

ちなみにおかっぱが人生で一番多い髪形。
中学時代一部の友達に「まるこ」と呼ばれてました。
あ、これは顔が丸いからかもしれないけど(笑)


6月予定していたでこニキサイズのショップ。
ミシン故障などいろいろあって結局できませんでした。
今月前半には・・・と思っていますがのんびり作りたいのでミニショップになると思います。







