スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shopプレビューと詳細

2010年04月08日 17:08

4月11日(日)23:00~オーダー受付予定のWebShopのプレビューです。


sirokuro.jpg
「モノクロな夢のワンピース」

白黒ストライプとボーダーの生地を合わせてすっきりとしたワンピースにしました。
胸元には小さなパールを飾ったレースの大きめリボンと☆のチャームがついています。


今回の販売物は以上の3スタイルです。
どれも今の季節から夏までしっかり楽しめるワンピースです♪


◇オーダー受付について◇

オーダーの受付は
4月11日(日)23:00~となります。
時間になりましたらこちらにカートへのリンクを貼ります。

カートの機能上、カートに入っても商品の確保にはなりません。
決済など完了後に自動配信メールが届いた時点でオーダー成立となります。

お振込口座などの情報は自動配信メールに記載しておりますので
そちらを確認の上、1週間以内のお支払をお願い致します。

ご入金確認が取れた日から2週間以内での発送を予定しております。

2度以上に分けてオーダー頂いた場合、合計金額でお振込下さい。
その場合、送料は1オーダー分のみで結構です。

何かありましたらお気軽にお問い合わせください。


お気に入りが見つかりますように!
スポンサーサイト

4月WebShopのお知らせ

2010年04月08日 13:23

前回ちらりと書いていましたが次のWebShopのお知らせです。

4月11日(日)23:00~オーダー受付開始予定


先月のShopでも作りましたが今回も1/6サイズのワンピースです。
今回は全部で3スタイル。

5月2日のドールショウが控えているのでミニショップとなりますが
かわいいワンピースができましたのでぜひぜひチェックしてくださーい!


houseop.jpg
「絵本のおうちのワンピース」
絵本の1ぺーじを切り抜いたようなとてもかわいくメルヘンな一着です。
白い小鳥をおいかけて不思議なおうちに迷い込んでしまった…!そんなイメージです。


ribbon_op.jpg
「ふわふわしゃぼん玉のワンピース」
パステルブルーに銀色ステッチでしゃぼん玉を刺し
オーガンジーのリボンをつけたとってもかわいいワンピースです。


もう1着のお洋服の画像UPはまた後ほど・・・。
よろしくお願いします。

プレビューとオーダー受付について

2010年03月06日 12:04

blythe3.jpg

リボンドットのエンボスプリントがかわいいビンテージファブリックをつかった
ガーリーなコラージュワンピースです。

花束のエンボスプリント生地もビンテージファブリックで
銀色のステッチでかこみました。

春らしくてとてもかわいいお洋服ができたと思います*


*****


どのお洋服も当方にて5日間の連続着用をし
色移りのないことを確認しておりますが
環境によってはドール本体への色移りをする可能性もあります。
万一色移り、色落ちなどありましても
保障はできませんのでご了承ください。

ビンテージファブリックを使用しておりますので
長期間の連続着用は避けて頂いた方がよろしいかと思います。


*****


*ご入金確認から3週間以内の発送となります。

*オーダー受付は明日3月7日(日)23:00~となります。
 時間になりましたらこちらにカートへのリンクを貼ります。


*****


お気に入りが見つかりますように!

プレビューです>>ブライスワンピ

2010年03月04日 21:56

7日のショップで販売する1/6ドールサイズのワンピースです。
とても発色のキレイなビンテージファブリックをつかって
マキシ丈ワンピースをつくりました。

blythe1.jpg

blythe2.jpg

blythe_gol.jpg
リカボディのゴルさんが着るとこんな感じです。
(ゴルミひさびさの登場ですw)

ロコたんやJ-doll、momokoさん(ひざ下丈になります)も着れます。

こちらは生地の都合上1点ずつ柄が異なります。
裾のレースが画像の物と少し違う物になる場合があります。
(それほど印象が変わる事はないと思いますがどうかご了承ください)



バラエティフェアに参加します。

2009年06月02日 09:37

6月2日~14日までギャラリーレレで開催されるバラエティフェアに参加させて頂きます。

6月は「双子座」の月。
というわけで今回のスタイリングドールは双子の姉妹を製作しました。


06.jpg

05.jpg

11_20090602093421.jpg


:::::::::::::::
夏の花たちを輝かせる魔法をかけながら
世界中の空をスキップしている水と光の星の双子の姉妹。

水の女の子はシロップのように甘い雫を、
光の女の子はキラキラと心躍る光のメロディを贈ります。

地上に降り立つ時には真っ白な鳥に姿を変えて、梢でそっと小鳥の詩を楽しむのです。

お庭に見慣れぬ白い小鳥が舞い降りたら、それはきっと彼女たち。
あなたの心にも光り輝くお花が咲きますように。
::::::::::::::

002.jpg
all photo by Special toy box


カスタムは今回もSpecial toy boxさんにお願いしました。
くるくるふわっふわのツーテイルは私たち初の色髪です!

ふんわりほっぺやウルウルリップなど本当に時間をかけて仕上げてくれました。
カラコンのグラデーションもすごく綺麗で目元に深みが出てとてもステキ!
指先にはネイルも!!
プルリングも型から製作されたオリジナルでワンポイントにカボションが乙女です。

ひとつひとつが丁寧で、すべてにkororiさんの技が光っています!
今回もほんっとーにかわいい子なのでぜひぜひ実際に見てくださいねー♪


販売内容

★スタイリングドール
 >カスタムドール
 >ワンピース
 >ペチパンツ
 >タイツ
 >リボンバレッタ
 >お花の手飾り
 >ストラップシューズ

★ドレスセット(OFのみ)
 >ワンピース
 >ペチパンツ
 >タイツ
 >リボンバレッタ


バラエティフェアについては>>コチラをご覧下さい。
よろしくお願いします☆

年末ですねえ

2008年12月21日 00:50

081127.jpg

先日のショップ分、全て発送&発送メール送信完了しています。
もし発送メールが届いてない方がおられたらご連絡下さい。

拍手やメールやコメントなどでとんがり頭巾などワンダ&ジャクシーOFの再販についてのお問い合わせをたくさん頂いて嬉しい限りです。
ありがとうございます*

Webショップでの再販は年明けを予定しています。
(ちなみに1月ドルショは不参加にしました)
それからワンダショップへの納品も不定期ですが今後も行っていきます。
販売&納品についてのお知らせはまた改めてさせて頂きます。


さて。
あっという間に今年も残り10日・・・はやーい!
そしてクリスマスまでもうすぐですねえ!
私は11~12月と自分へプレゼント?しまくったのでクリスマスは欲しい物がとくになくて
クリスマスプレゼントのリクエストは欲しい物ができるまで保留にしてもらいました(笑)
結局増えた(まだ到着してないのもあるけど)お人形は全部で6体です。
内訳はピノ、ジャクシー、Jドール(ピカソ)、リカちゃん、でこニキです。
そして来年もやっぱり増える事でしょう。


081127b.jpg
でもやっぱりブライスの中ではゴルミがダントツ一番!!
エクセボディに替えようか、でもこの華奢なボディがゴルらしさ?とずっと迷ってそのままです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。