スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルぬいぐるみオーダー受付中→終了しました

2010年11月07日 23:00

SOLDOUTです!
本当にありがとうございます!!


sirousa.jpg

ただ今オーダー受付中です


どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ぬいぐるみについて

2010年11月05日 17:16

all.jpg

オーダー受付開始は

10月7日(日)23:00~
を予定しています


「森のクマたん」「野原のラビたん」共通

今回販売分より、ボディが手触りの良い別珍生地なり、目もキラ目に変更しました。
手にはワイヤーが入っているので曲げた状態でキープする事ができます。
ラビたんは耳も曲げる事が可能です。
手足可動ですので立ったり座ったりができます。


耳から足までの大きさ

ラビたん:約9cm
クマたん:約8cm

裁断から仕上げまで全て手作業で制作しています。
ひと針ひと針、本当に時間をかけて制作しました。
丁寧に作っていますが、ひとりひとり表情や形に個性があります。

こちらは観賞やディスプレイ向けのぬいぐるみです。
お子様の玩具としては耐久性に不安があります。どうぞご理解ください。

手や耳のワイヤーを曲げる際はゆっくりと優しく曲げ伸ばしをしてください。
あまり乱暴に扱うと破損の原因になります。


___________________________________________

販売について

販売開始時刻になりましたら、カートへのリンクをこのブログに貼ります。

発送方法を下記よりお選びください。

クロネコメール便(お届けまで3日前後、紛失破損の保証なし)
クロネコメール便速達(お届けまで1~2日、紛失破損の保証なし)

レターパック350(翌日配達、ポスト投函、破損時保証なし)
レターパック500(翌日配達、手渡し、破損時保証なし)

クロネコ宅急便着払い(エリアにより1~3日以内配達、手渡し、保証あり)

オーダー時に備考欄に発送方法のご希望をお書き頂くか
オーダー後にご希望をお知らせ下さい。
指定がない場合はクロネコ宅急便着払いで発送させて頂きます。

その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します♪

白い野原のラビたん

2010年11月05日 17:00

こちらも新色
冬支度ばっちりなまっしろなラビたん達です。

sirousa1.jpg

真っ白な体に真っ赤なおめめなキュートさんです。
もこもこの赤いマフラーがとてもお似合い♪


sirousaaome.jpg
そして真っ白ボディにブルーの目が映えるちょっとおしゃれな白ラビたんです。


耳、手にワイヤーが入っているので曲げた状態でキープする事ができます。


来年はちょうどうさぎ年なのでぜひ一緒に新しい年を迎えてください♪

黒い野原のラビたん

2010年11月05日 16:44

新色「黒い野原のラビたん」双子兄妹です♪
皆さんからのリクエストも多かった黒いラビたんです。
やっと販売することができてうれしいー!

kurousaaome.jpg
お兄ちゃんの黒ラビたんはブルーの目がクールでなのです。


kurousa.jpg
こちらは赤い目がかわいい黒ラビたん
モコモコの赤いマフラーを巻いています。

耳、手にワイヤーが入っているので曲げた状態でキープする事ができます。

首に巻いたリボン、マフラーは外せますのでお好きな物を巻いて頂いても可愛いと思います。

野原のラビたん

2010年11月05日 16:37

「野原のラビたん」

chausa.jpg

こちらはドールコーディネイトレシピ9に掲載されているラビたんと同じタイプのコです。
(実際に掲載されている子ではありません)
落ち着いた色なのでお人形とのコーディネイトにも合わせやすい子です♪

耳、手にはワイヤーが入っているので曲げた状態でキープする事ができます。
手足可動で立ったり座ったりができます。

首に巻いている黒のリボンタイは取る事ができますので
お手元でお好みのリボンなどに変えていただくこともできますよ♪

森のクマたんの紹介です

2010年11月05日 16:32

11月7日(日)に販売を開始予定のオリジナルぬいぐるみの紹介です。

新作「森のクマたん」

今回は茶クマたんと赤クマたんです

chakuma.jpg

茶色のボディにワインレッドの糸で目を手刺繍で刺しました。
目の色に合わせたリボンタイをキュっと結んで張り切っています♪


akakuma.jpg
こちらは赤(真っ赤ではなくピンクに近い色です)のボディに
ブルーの目がかわいいちょっと個性的なクマたんです。
もこもこのマフラーを巻いています。


首のリボン等は取る事ができますので
お手元に届いてからお好みの物に変えてオシャレを楽しんでくださいね!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。