
--年--月--日 --:--


ピカソ東さん

2009年05月18日 18:16

090518.jpg

090518b.jpg

090518c.jpg

自己満足に写真貼りまくり(笑)
やっぱりピカソ東さんはかわいい!

ひさしぶりに夢中で人形遊びした気がします。


そして東と言えば「東のエデン」ですよっ
ちょーハマってます。滝沢くんがかっこよすぎる!


ピカソさん

2008年11月24日 00:07

081123.jpg
ドールショウで一目ぼれしたJ-Dollのピカソストリート・イーストさんです。

肌とかメイクとかほんときれいでかわいい!
商品画像にくらべてうちのは前髪長め&ぱっつん気味でうれしい!

ただボディ動かすとギシギシギチギチ音がしてちょっと怖い…
調べたらボディをmomokoのボディとかに交換してる人もいるみたいなんだけど
けっこう大変そうで挑戦する勇気が出ません・・・うーん。
今までうちに居なかったタイプのドールです。
相方にも「頭が小さい人形珍しい」と言われました。確かに。

081123b.jpg

髪の毛ほどいても平気なのかなー?




