
--年--月--日 --:--


ちょっと久しぶりの更新・・・

2008年06月18日 20:04

mint1.jpg

なんだかちょっと間が開いてしまいました。


ここ最近はいたって平和に楽しく過ごしています。
ライブ行ったりディズニーランドに行ったり買い物行ったり。

そんな中、ミシンが突然壊れてしまいピンチ。
今修理に出してるんですけど、今月予定していた
てぃんくる☆ワンピver.2再販&新色のショップちょっと難しいかもしれません。

ミシンやっぱり使いすぎかな…動かさない日ほとんどないし。
早く返ってくる事を祈るばかりです。


写真の子。
箱入りさんだったので我が家では一番状態が良いです。
髪の毛の色や形、目の色も表情もいちばんのお気に入り。


mint3.jpg

「ドーナツどーぞ」

拍手いっぱいありがとうございます☆



さてさて

2008年05月30日 20:34

080530b.jpg


先日のワンダOFショップではたくさんのオーダーありがとうございました。
5/28までにお振込み頂いたすべての方に発送完了致しました。
昨日発送確認メールをお送りしたので届いていないという方はご連絡下さい。

あっという間に5月も終わろうとしてますね。
早いな~梅雨入りも間近だそうで…めらんこりー



ところで今日のドラえもん!!
見た方いますかー?良い話でしたねー***
私うっかり泣きそうになりました。


いちごのこ

2008年05月01日 17:34

ssc3.jpg

自転車が気持ちいい季節ですねー

春のおくりもの

2008年04月30日 13:54

ssc2.jpg

thankyou Adrian & naho

この春、友達からの贈り物は示し合わせたかのようにストロベリー尽くしでした。
私そんなにストロベリーなイメージなのかしら♪(激しく罵倒希望)


今後の予定・・・
5月中旬以降WebShop ワンダサイズを作る予定です。
6月 WebShop てぃんくる★シリーズ 再販とか新作とか。

こんな感じで考えています。

そうそう。
ブログをひとつ新設しました。
>>> uri+mobile

略してうりモバ!
こちらはケイタイから普段のいろんな事をメモっていく感じです。
3日坊主にならないように更新したいと思います。


今日はあったかいを通り越して暑いですねー
夏はすぐそこ?!何となくわくわくします。

ストロベリーショートケーキ

2006年03月09日 14:36

3.9.jpg

前々から欲しいなとは思っていたSSCのお人形。
ひょんな事から我が家にやって来ました。
髪の毛がややボンバーだったのでムリムリでくくってみました。
詳しい事は何も知らないので名前とかもわかんないんだけどすごくかわいい!






